低予算雑記

2010-02-16[雑記・ニュース]

100216

先週末、劇場版「涼宮ハルヒの消失」見てきました。
めっちゃ面白かったw
これはBD出たら買わねば。

今日もやられやく 『涼宮ハルヒの消失』上映館や時間帯によってキョンのセリフが一部カットされてる模様
先にこの記事見ていたので気にしていましたが、>372通りちゃんとセリフありました。
仕掛けとかじゃなくて単なるミスじゃないかなw

かみちゅ!
>Blu-ray BOXのリリース決定!
光の速さで予約した。
でもSD制作だったのか・・なぜかてっきり最初からHDだとばかり思ってた。

【一年前より再掲】週末に「とらドラ!」の原作読んだけどよ(コンビネーションバラエティさん経由)
アニメから入って未だちびちび読み進め中。現在3巻の終盤。

第7回東方シリーズ人気投票の集計結果(ねたミシュランさん経由)
神奈子様・・

今日もやられやく 『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』は旧世代向けアニメ?ゆとり世代向けアニメ?
>>419
>細かく言うと違うな。正確には、「一から十まで説明しないと理解できないうえにそれを"間違い"と決め付ける」だ。
>自分自身がわからない理解できない範囲は、わかろうと努力や考察などせず間違いとして決め付け、
>その間違いだという視点から自分の意見こそ正しいという絶対的な考えで物事を語る。

蔑称としての「今の世代」について。結構同意。
ニコ某のゲーム実況動画で謎解きに詰まるとすぐに「バグ?」とかコメントするやつは速攻NG行きですわよ。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ