低予算雑記

2010-03-03[ネギま!|原作]

281時間目 ネギ・パーティ、取舵一杯!全速前進!!

面舵と取舵ってどっちが右でどっちが左かいつも混乱します。
日常使うことのない単語だしなぁ・・


夕映。
髪が解けたのは初めてじゃなかろうか。
記憶は・・まだ完全には戻ってなかったようだね。

そうか、ベアトリクスも“人間”か。気づかなかった。

メッセンジャー龍宮からの伝言。
ここで完全に記憶が戻ったかな。
ここにのどかとの初めての出会いのシーンを持ってくるのはグッと来た。


グレパル号。

さよ。
セーラー服と機関銃もとい、桃源袴とガトリング。
桃源袴は(仮)ねw

パル。
B級言うなw
というかまだそんなこと言ってんのかよ!そんなもん求めんな!

怪獣大決戦www

人生に一度は叫んでみたいセリフランキングw
「人がゴミのようだ!」は何位?
たぶん「まだだ!まだ終わらんよ!」も上位だと思うけど超りんに先越されてますねw

茶々丸「さすがは艇長です!」
「私を艦長と呼ぶな。ノーチラス号は戦艦ではない。」ってなもんですな。

怪獣大決戦が瞬殺で決着。
こんな映画作ったらB級以下だぜ・・

いずれこの世界を制覇する者とかw
「ああ、選ばれし者の恍惚と不安、共に我にあり。人類の未来がひとえに我々の双肩にかかっていることを認識するとともに眩暈にも似た感動を禁じ得ない。」
本気でこう思ってそうだなパル・・
ネタとガチ中二が入り混じった悪いインターネットに毒されすぎですw

しかし茶々丸が出たときにカモと一緒に騒いでたとこみると、やっぱりほぼネタで生きてるんだなw

二一三〇式超包子衛星支援システム『空とび猫』

22世紀、ネコ型ロボット、この二つから導き出されるものといえば・・茶々えもーん!

超・・(´;ω;`)
「どのような力によってか・・私の元に届いたのです・・未来から」
ネギとの仮契約のときなかなかカードが出なかったのって、これを召喚するのに時間かかってたってオチ?w
世界パクティオー協会の仕事なのか、それとも神の見えざる手みたいな超魔法的力が働いたのか・・

でも魔法世界の衛星軌道か。旧世界戻ったら使えなくなるんじゃ?
あとスーツがエロい。

つえええええええええええ!!!

「な なんとゆー威力の魔法だ・・」
アレ?魔法だったんだ。
チャージ時も発射時も魔法陣出てなかったし科学の力だと思った。

ナギの子供達・・
スプリングフィールド・チルドレンですね。

んで倒しちゃうんだ!
すげーーーーーー!!!!!


いろいろと希望が見えたところで次回へ続く。
楽しみすなぁ。

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+281時間目感想ブログまとめ+釘宮円 誕生日記事特集 「2010年3月3日」

☆ネギま! ニュース ☆釘宮円 誕生日記事特集 ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●マガジンプレゼントのネギま!マフラータオルが当たった...

ネギま!関連サイト巡回(03/04)

■「低予算ブログ」さん「281時間目 ネギ・パーティ、取舵一杯!全速前進!!」 >22世紀、ネコ型ロボット、この二つから >導き出されるも...

感想記事へTB@281時間目

ネギま!最新話の感想を書いていらっしゃるブログさまに TBかけてみるのを、  休載週を除く毎週木曜のお約束にしてみようかと思います。 (10/01/07開始)   ※同調するか、反論するか、別意見を出すか…など、  まったく考えずにTBしちゃいます。 ※面識及びWebで...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ