低予算雑記

2005-07-03[ネギま!|ゲーム]

PS2版 魔法先生ネギま!1時間目 その2

 まず前回の訂正。ゲーム内での5日くらいと書きましたが、その時は3日くらいしか経ってませんでした。HR回数で勘違いしてたんですな。

 で、ちょびちょび進めまして、今は小テストが終わったとこまで進みました。結果は推して知れ。
 なんや知らんが明日菜とまき絵のイベントに星がついていました。あれで終わりなのか。この10いくつのイベントはとりあえず毎回会ってるだけで進められるのかな。…となると今はこのかと鳴滝姉妹と長谷川千雨のイベントが進んでるということか。
 バトルパートキター!でもなんか緊張感がないというか、操作していてストレスが溜まる…。攻撃受ける→倒れる→起き上がるまでの動作が遅すぎるのが一因か。もっとアクショナブル(?)なのを期待していたのでガッカリだ。
 明日菜のイベント終えたら親密度がガッポリ入って一気にまき絵を抜いてトップに。ついでに本屋にも抜かされまき絵は3位に。今回は特に誰狙いというのは考えずに、フィールドでは偶然会った人と話し、選択肢ではより多くの親密度をもらえそうな方を選びと、いわゆる八方美人プレイ。となると何もしなくても親密度がたまるこれらの面子が上位に来るのはある意味予想通り…
 HRパートでは、ハルナのストレス999を筆頭にほとんどの生徒がストレス過多。フィールドパートでの行動や魔法でうまく調節するべきなんでしょうが、時間ねーよコノヤロウ。マジでカシオペアが欲しい気分だ。
 ところでザジ「………………」にうなずいてるネギは読心術使ってるんですか?

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ