低予算雑記

2005-07-25[ネギま!|ゲーム]

PS2版 魔法先生ネギま!1時間目 その8

 現在4周目序盤。そろそろ飽きてきたので、ここでカンフル剤として攻略サイトを一気に見てみる。エピソードやらイベントやらの詳細が載ってて甘露じゃ甘露じゃ。特にエピソード発動方法、イベント一覧、ツイスター回答リストは非常にありがたい。有志諸氏乙であります。

 エヴァのエピソードは、エヴァ一回目に勝たないとあかんのか。うひゃー。確か1周目に何度目かで勝ったんだけど、2周目以降は投げやりにギブアップしてたよ。ダメじゃん。
 イベントリストGJ。これのために誰も居ない保健室やらトイレやら更衣室やらを自由時間ごとに巡回していたので、これでかなり手間が省けるわ。
 さよちゃんの会い方が判明。これから毎回会いに行くよ!
 属性はあんまりイジる気はないので、参考程度に見ときます。
 バカレンジャー交換はチア3人と千雨だけか。なぜ千雨…?

 よし!ボルテージ充電完了だ!
 でもギャラリー全出しコマンドには少し萎えてしまった。まぁやってみるけどな!

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ