低予算雑記

2010-03-08[雑記・ニュース]

100308

2010-03-07 - くろうのだらオタ日記ネギま!部屋さん経由)
>今までの、のどかのイメージは正しかったのか
そっか、ラブラブキッス大作戦の旅館ミッションの件もあったなぁ。
そう見るとのどかの戦力アップは結構納得できますね。
あと、性格的な変化も見逃せません。

展開予想:ひどいばーじょん - もめんたむ ( 質量 × 速度 )ネギま!部屋さん経由)
>つまり、だ。情報共有が必要なんだよ。
素早い情報伝達が事態収拾のカギですね!
しかしリライトのバーゲンセールで大混乱に陥ったこの状況で正しい情報が伝わるかどうか。
白き翼の活躍で「事態は収束」しつつあるようだし、次回には落ち着けるかな。

2010-03-05 - くろうのだらオタ日記ネギま!部屋さん経由)
>つまり、超のいる未来の超科学技術の果てに魔法があり、それが今のネギ達が使っている魔法に続いているように思えるのだ。
ほおお。なるほどー。
高度に発達した科学は魔法と見分けが付かないというやつですね。
系統的に勉強・研究・分類・開発ができる技術なので、魔法といっても自然科学の範疇っぽいよなぁ。

【二年前より再掲】ただ口汚いだけのテキストを、「毒舌」というラベルで救済するのはそろそろやめにしようよコンビネーションバラエティさん経由)
「単なる暴言」と「受け手によっては薬にもなり得る毒舌」は全く違うよ、という話。
ところであんま関係ないけど、自分サイト始めた頃に比べて格段に口汚くなっちゃってるなぁ。
一人称に「俺」なんて使ってなかったのに・・

【五年前より再掲】どこからが空? どこからが宇宙? - Orbium -そらのたま-コンビネーションバラエティさん経由)
「んー…オレの感じでは――ない…んだよね。さかい目が。…無いんだ。世界のさかい目が。なんか…それで良いと今は思うよ。(声:子安武人)」・・と、コメントまで孫パクリ。

もみあげチャ~シュ~:超マイナーな場所晒して行ったことあったら死亡
玄武洞ミュージアム。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ