低予算雑記

2010-03-15[雑記・ニュース]

100315

ALN - 日記帳 - 3月13日
>どうやら・・・・・女性の比率はそれほど変わっていない印象です。
29巻のアンケート中間結果からの赤松先生の考察。
ふうむ。
購買層がほとんど男性固定ファンで、女性票があんまり伸びなかった、というところでしょうか。
だとすると、2月25日の「従来までの常識」は「こんだけお膳立てしたんだから女性のイケメン声優ファンは買うだろう」という前提のことを言っている?
でなければ「半分以上ひっくり返る」従来までの常識が何なのか気になります。

【四年前より再掲】大月アニメコンビネーションバラエティさん経由)
あああ、懐かしい。
ネギま1期はまさにコレだったなぁ。
ところでZZGさんのコメント、
>昔は「頭悪いとオタクにすらなれない」なんていうのを聞いたことがあるが、今は馬鹿でもオタクになれるしね。
結構身につまされる思いが・・

1901年の未来予測コンビネーションバラエティさん経由)
電気は夢のエネルギー!
まんまナディアの世界すなぁ。
>日本は琵琶湖の水を使い、(略)水力発電を起こす。
蹴上の水力発電所を思い出した。

「ネットやIT技術に弱いブロガー」を1秒で見分ける方法!?ねたミシュランさん経由)
私もは字下げしてました。
でも字下げすると逆に読みにくいんですよ。
文章や段落の区切りは、改行や一行空けで代用したほうが読みやすいんじゃないかと。

「Wiiはおもちゃ」と語るウィル・ライト氏。バカにしてはいませんよねたミシュランさん経由)
クリアに40時間かかるRPGも、手にとって5分もしないうちに遊べるWiiも、どちらもオモチャの一種なんじゃないの。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ