低予算雑記

2010-04-07[雑記・ニュース]

100407

千雨の成長について - 網創漠蓄ネギま!部屋さん経由)
千雨もキャラ変わったですよねぇ。いや成長したというべきか。
のどかと千雨はネギ君の登場で最も成長したクラスメイトなんじゃないかな。

ASCII.jp:GPU内蔵CPU「Intel Core i5-661」の実力を見る
4Gamer.net ― Clarkdaleこと「Core i5-661」レビュー
ほほーう。
i5-600番台統合のGPU、ローエンドのビデオカードと同等・・とまでは行かないまでも、それなりのスコア出せてるみたいだね。
ビデオカードはほとんど動画再生支援機能目当てで入れたかったので、それが付いてるとなりゃ検討する余地は十分にあります。i5-661 + グラボなしの構成で行こうかなー。

今日もやられやく 『けいおん!!』待望の第1話放送 もう最高だったな!!
MBSェ・・

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ