低予算雑記

2010-04-10[アニメ]

期変わり詰め

とある科学の超電磁砲[終]
結局漫画版を最後まで再読しなかったw
高速道路でのバトルは結構迫力あった。
全体的にはキャラの行動のイライラするツッコミどころが多かったのでイマイチだった。
まぁこれは禁書からだから原作や世界観からして肌に合わないんだろうね。

のだめカンタービレ フィナーレ[終]
終盤はまだ原作読んでなかったので普通に先が気になって楽しめた。
さーて原作読むかー!

ひだまりスケッチ×☆☆☆[終]
良いBGMアニメでした。

バカとテストと召還獣[終]
アナログ電波が悪くて中盤ほとんど見れなかったけど最終2話は奇跡的に録画できたので視聴。
なんだかなり面白いじゃないか・・
ほとんど見れなかったのが悔やまれるorz

会社のラノベオタの先輩が異様に薦めるので原作を買ってみた。
まだ読んでないけどアニメが面白かったのでちょっと楽しみ。

マクロスフロンティア[再][終]
終盤は初見。
やっぱ面白いわぁ。
そういえばまだ1話は一回も見たことない・・
今度レンタルしようかな。

君に届け
録り貯めたのをちびちび視聴中。
風早君の完璧イケメンぶりがステキすぎるw

デュラララ!!
やっぱり途中からだと厳しいね・・

[新]B型H系
なんだこのゆかりん独演会www

[新]荒川アンダー ザ ブリッジ
ううーむ。
微妙だけど一応継続。
原作既読の化学変化いわく、これはシャフトじゃないほうが良かったんじゃないかとのこと。

[新]こばと。
継続するか微妙な所。
とりあえず2話を見て判断するか・・

[新]おおきく振りかぶって 夏の大会編
野球ってこんなに面白かったんだ・・と再認識できること請け合い。
おもしれー。

[新]WORKING!!
ははははw
普通に面白いので継続。
欲を言えば、ちゃんとした大人キャラが欲しいところ。
店長(笑)

[新]Angel Beats!
なんか話題になってるねー。
しかし絵のクオリティクオリティ言う割にはそうでもなかったという印象。
コマ送りして見つかるような重箱の隅のミスはどうでもいいんだけど、普通に見てて「ん?」と思うような絵があるのはどうなんだろうか。
事前にハードル上げ過ぎじゃないのか・・
映像のクオリティというなら枚数なんかよりもパっと見でわかる絵的な凄さ、面白さの質を上げて欲しい所。
話はちょっと面白そうなので継続。ギャグもそこそこだったし。
楽しみ楽しみ。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ