低予算雑記

2010-04-17[雑記・ニュース]

100417

ALN - 日記帳
>4月14日
>何と、相沢舞ちゃんが、夏美と全く同じ「メイドのコスプレ」で登場した
>らしいのです。(笑) 首にはちゃんと南京錠付きで。

まじかw
今までメイドコスプレはあったけど南京錠までとはwww

>4月11日
>「質問コーナー」はネタさえ考えていません。例によって、急にこの日記で
>ネタ振りすることになりそうなので、また協力して下さいませ。m(_ _)m

さすがに今度は外されるだろうけど楽しみにしていますw

ぶっちゃけ、パソコンに向かって一人で酒飲んだ方が楽しいよね by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ
ひだまりとかけいおんとかのぬるいアニメを見ながら一人で酒飲むのが楽しいよ!
・・('A`)

日本のお札に採用されるべき人物 ニュース速報BIP
聖徳太子は復活するべき。
「中国からの独立」は日本が独立国家として存在する限り無二の功績なのだし。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ