低予算雑記

2010-04-22[ネギま!|原作]

287時間目 麻帆良学園、総員戦闘配置!!

総力戦キター!
これは燃えらいでか。
魔法先生たち、詠春、エヴァ、クウネル、そしていいんちょ!
これは全力でwktkして次回を待たざるを得ない。
しかし3週間待ち。うそーん。


ゆーなに教授のことをバラす高音。
(新しい意味での)確信犯か・・
ここは「うっかり言っちゃった」とか「秘密にしてるの知らなかった」とかより良い展開だなぁ。
高音らしいというか。
黒猫さんとこに届いた拍手コメの高音の考え方がジャストフィットするというか。
脱げだけじゃない高音の一面を垣間見れましたね。
高音株↑↑

千雨。
「運動部は魔法バレの最終防衛ライン」・・そう思っていた時期が私にもありました。
現実認識が~とか言ってるあたりまだまだこの世界を現実と認められていない様子。
自分で魔法に気づいてからもう大分経つのに、この辺の順応性はゆーなの方が柔軟だったというw

んでそのゆーな。
悶える千雨を尻目に落ち着いて?事実を受け入れる。
薄々気付いていたとはいえ知ってしまうと結構ショックなものだったりするのですよね。
合わせて母親のことも聞くゆーな。
が・・これは・・
ホントゆーなは強い子だよ・・


所変わって明石教授。「」!!
緊急事態で魔法先生非常召集。

学園長が9課荒巻課長にしか見えないw
つかヒゲが17巻でエヴァに斬られた時のままだwww
麻帆良祭から2ヶ月くらいだっけ?
ちっとは形整えればいいのにw

「弐集院君!」
「明石君!」
「ガンドルフィーニ君!」
「刀子君!」
瀬流彦先生スルーwww

や、端のシスターシャークティも呼ばれてないんだけどね。
絵的に飛ばされてるのがウケるw


エヴァに頼みに行く学園長。
詠春はゲートが断絶した件で来てた訳じゃないのね。偶然来てたの?

「・・ふむ 伺いましょう」
クウネルどっから湧いて出たwww


英国組。
風香がゆっくりに見えた。

エヴァからの連絡で帰国ルートか。
彼女らがどう動くのか、というよりエヴァが何を言うのかが気になります。
まさかバレルート一直線じゃあるまいな・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま! 287時間目感想ブログまとめ 「2010年4月21日」

追記表示で287時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。

ネギま!関連サイト巡回(04/22)

■「低予算ブログ」さん「287時間目 麻帆良学園、総員戦闘配置!!」 >瀬流彦先生スルーwww 瀬流彦wwwww 低予算ブログ  287時間...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ