低予算雑記

2010-04-30[低予算サークル]

図書館島の休日9日目 新盤

こむにちわ。低予算サークルのよーかんでございます。

コピー本まとめ

ようやく完成しました。
焼きたてでーす。

今回は、「低予算サークル コピー本まとめ 2006-2009」と題しまして、これまでに発行したコピー本全8冊、延べ160ページの内容を、139ファイルのjpgデータとして収録したデータCD-ROMを持って行きます。

一回、CDの頒布ってやってみたかったのよねー。
とはいえ音楽もゲームも作れないし。
ということで漫画再録ですわよ奥さん。

100430copy_matome.png
収録作品はこの8冊。
全部お持ちいただいてる方にはスイマセン。

さらに、ヒミツの再録原稿も収録。
つーてもウチで再録っつったらかなーり限定されちゃいますけれどもw

手焼きなので持ち込み数少なめです。
価格は500円を予定しています。
コピー本全部あわせて1050円(消費税じゃないよw)の所、縮小データということで約半額に。
まぁお得。
その分トーンのモアレとかもあるのでその辺はご了承下さい。

Windows2000/XP/Vistaで表示確認済みです。


■ご注意

収録のjpgファイルは、コピー本を製作する過程で使用した原稿やデータを
加工して、今回新たに出力しています。

収録にあたり、新たに加筆・修正は行っていません。

内容は過去に頒布したコピー本と同じですが、完全にコピー本の体裁を再現
できている訳ではありませんのでご了承ください。

画像サイズは基本的に1ページあたり、横幅709~850、縦幅1036~1202です。
適当な画像ビューワで適当に閲覧ください。


ではでは、低予算サークルをどうぞよしなに。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ