低予算雑記

--------[スポンサー広告]

スポンサーサイト

2010-06-19[雑記・ニュース]

100619

最近ネギまネタ以外の記事が多いけど気にしない。

404 Blog Not Found:はやぶさvs八咫烏 - 科学も娯楽じゃだめですか?
いいんじゃないでしょうか娯楽。
因みに私はサッカーもはやぶさも東方も神道もPC改造もニワカですが堂々とブログで言及しちゃってます。娯楽として楽しいから。

ワラ速 Sビデオ端子終了のお知らせ
地アナ録画用のDVD/HDDレコーダーはS端子で繋いでます。
他に、BD/HDDレコーダーはHDMI、PS2はD端子、Wiiはコンポジットで接続中。
全部バラバラなの今気づきましたw

図書館の画像ください:ハムスター速報
図書館探検部乙。

漫画の名言といえばッッ!!! | ニュース2ちゃんねる
ネギまってなんか名言あったっけ。
さっちゃんとかエヴァとか明日菜のネギに対しての諭しセリフは良いよねー。
「それは立派なあなたの力です」「一歩を踏み出したものが無傷でいられると思うな」「大丈夫!!」
あ、「CGです」は名言だと思うw

コメント

超鈴音も何気に名言が多いと思います
「悪を行い世界に対し僅かながらの正義を成そう」とか
あと、龍宮隊長の「私の戦場に男は無用だ」はどう考えても女子中学生の台詞とは思えねぇw

■Re:

探せば結構ありますねー。
でも「ネギまといえばこのセリフ!」と思えるインパクトのあるセリフは思い当たらないんですよね。
そういう意味では地味な積み重ねマンガなんだなぁと思います。
Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ
