低予算雑記

2010-06-21[マンガ]

モテキ 全4巻

単行本積んでたけどようやく読了。
最近ネギまがバトルばっかりなのでラブコメ分が不足していたというか何と言うか。

ドラマ化も決まってちょっと見てみたいけどテレビ大阪とか電波が微妙すぎて見れるんだか見れないんだかorz
つか、ふわゆる系(笑)スイーツ(笑)とかテレビで是とされてるリア充的要素をおちょくってるとことか結構あるんだけどテレビドラマで大丈夫なのか。

時々ディープなネットネタやらアニメ・漫画パロディネタが自然に入ってくるのが笑えるw
2巻で荒巻スカルチノフをネタにしたときには盛大に噴いたw
  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"


オム先生のキャバクラ漫画でルートパラダイスを思い出すのはデフォ。

4巻の表紙は夏樹ちゃんだけど内容は完全に島田編で噴いたw

3巻番外編とかの桜子先輩の話はなんか苦手というか痛いというか辛いというか胸をえぐられるというか。
4巻の島田の話とかもうね。
本編の大人の恋愛は自分にとってファンタジーだけど、高校生編のソレはリアルだったってことだからかなぁ。

最後はなんかすごい駆け足でまとめててちょっと残念だった。
夏樹と別れたあと、土井さんとハッピーエンド?と思ったけどそれをまとめるにはあまりにページ数が少ないと思ったら・・

もう1巻くらい続き見たかったなーという感じ。
7月に番外編あるって話だけど、いっそ単行本1冊分をぜひ。



MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ