低予算雑記

2010-06-23[ネギま!|原作]

293時間目 開戦!ラストバトル!!

月詠やらけぇ・・
んでパンストのエロさが有頂天だな!

雷化で回避!
相変わらずこのネギ君の人外っぷりがステキ。

ロケットwwwパンチwww
爆笑したw
これがバクマンで言うシリアスな笑いですね。

「言ったはずです 僕の手の届く範囲では もう誰も傷つけさせません」
そういう意味かよwww

覇王浙江!!!
新必殺ワザか。
要はまたなんかすごいパンチ?

半年前のひな鳥。
そういえば作中時間は修学旅行からそんなもんか・・

グレパル号とフライマンタは急いで発進。
てか何で止まってたの?
ネギ君が降りたから?

栞アスナに
「あなたを助けだします」
ああ、前回なんかスルーしたけどこっちのアスナとも話は着いてるんよな。
幻だって自覚してる上に納得してるとか「他人の都合で生み出されたクローン」ってそれだけで一つ物語ができちゃうほどハードな状況だと思うのですが、やっぱりアスナは強い子だよ・・

本物助けた後はどうなるんだろうか。
能力の自由度と栞の意志が重要ですな。

グレパル号発進!

茶々丸「イグニッション!」
プラネテス思い出した。

フルスロットルではDROPSの曲を思い出した。
何てったっけあれ・・
金朋先生が出発しんこー!っていうのが異様に耳に残ってますw

さよちゃんが完全に砲撃手。

この辺の見開きカッコイイんだけど、グレパル号の推進噴射箇所がバラバラなのが気になる。
28巻末から、両翼の精霊エンジンと補助動力の可変尾翼で推進するのはわかるけど、
主エンジンで発進→補助エンジンしか使ってない→主エンジンと補助エンジンを使用→どっちも停止
と、コマごとに使ってるエンジンが変わってます。
そもそも補助エンジンの可変尾翼からの推進噴射が主エンジンより強力に見えるし・・
まぁ、単に漫画的表現なんでしょうけど。
ちょっと細かすぎましたね。

ひそかにゆーな初陣。

刹那は戻ってネギ君の援護に。
月詠戦か・・
負けるでないぞ!


いい感じに盛り上がってまいりました。
待て次回。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま! 293時間目感想ブログまとめ 「2010年6月23日」

追記表示で293時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。

ネギま!関連サイト巡回(06/24)

■「低予算ブログ」さん「293時間目 開戦!ラストバトル!!」 >グレパル号の推進噴射箇所がバラバラなのが気になる。 >28巻末から、両翼の...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ