低予算雑記

2010-07-07[ネギま!|原作]

295時間目 最後の選択!!

ザジ無双。


笑みだけで隊長をビビらせるプレッシャー。
武道四天王を3人同時に弾き、銃弾をも止める念動力。

しかし語尾はポヨ

ポヨ・・・・ポヨかー・・
80年代っぽいと一瞬思ったけどプリキュアの妖精とかが言ってそうな語尾でもあるよね。メポー。
あとケロロ軍曹の宇宙警察ポヨンちゃんの語尾が~ポヨだね。

クラスメイトの反応。
やっぱさよと千雨が気になる。

さよ「で・・でも あの この人ザジさんっぽいけど ザジさんじゃない気が・・」
ほほう・・

ザジ「君達はこのままここへかえしてあげるよ」
!?
どうだろうこの麻帆良学園は本物かな。

ザジはゲートなしでも自由に世界を行き来できる能力でもあるんかね。
時空を越えられるセレビィというか火の鳥というか、そういう幻獣系を連想した。

のどかの読心コンボが欲しいね・・


フェイトパーティ。
デュナミスが完全にギャグ要員にw

「・・案ずるな アレは私が呼んだ ・・旧知の間柄じゃ」
この口調はゼクトか。
でもゲートポート襲撃事件の時のCV神田さんがまだ再登場してないんだけど、背格好はそっちにも見えますよね。うーむ。


超の話が出ました。

ネギ「それでも・・ 僕は前に進むつもりです 父の跡を継いで」
それは・・いいのか?

他人を犠牲にして自分のやりたいことやるってことでしょ?
なんという自己中。
17巻で宣言したとはいえ、いくらなんでも悪を行いすぎなんじゃ・・

意見変えました。

ザジのパクカ登場。
主はゼクトっぽい人かな。


という訳でまだまだ謎だらけの展開は次回へ続く。
次号は休載。

待て次回。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(07/07)

■「低予算ブログ」さん「295時間目 最後の選択!!」 >超の話が出ました。 >ネギ「それでも・・ 僕は前に進むつもりです >   父の跡を...

魔法先生ネギま! 295時間目感想ブログまとめ 「2010年7月7日」

追記表示で295時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ