低予算雑記

2010-07-25[雑記・ニュース]

100725

今日もやられやく OAD『魔法先生ネギま!』 「アリアドネー編」のキャスト決定!
これはあり。
CV予想してたわけじゃないけどコレットはけいおんりっちゃん聞く限りはイメージ通り、他二人も撫子と梓イメージしながらで結構想像できますね。
ビーは声低いイメージだったけどOKでしょう。

フィギュアの系譜―土偶から海洋堂まで | 京都国際マンガミュージアム
行ってきた行ってきた。
ところでメイン展示の方で18禁エロ同人誌が展示されてて噴いたんですがw
澪律の百合モノばっかりだったんですが担当者の趣味ですか?w
ちなみに完全創作、二次創作エロ、BL、批評本とかが紹介されて並んでました。
うむ。多様性こそ至高。
あと村田蓮爾展が地味によかった。ファンになりそう・・

今日もやられやく 来週発売の『めだかボックス』の見開きページがやばい
これは>>467の言う通り漫画という媒体を活かした表現でしょ。
>554
>漫画って何なんだろう

はいそこで京都国際漫画ミュージアムですよ!
そのものズバリ漫画とは何か?という展示があるので是非行ってみてください。
こんな表現序の口ですよ。
赤塚先生は天才。

関東全ての雷雲が合体!! 埼玉・東京へ! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
皇居バリアすげー!
さすが結界都市だぜ・・

一人回転寿司www:ハムスター速報 - ライブドアブログ
安価寿司は楽しそうでいいなw

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ