低予算雑記

2010-08-08[雑記・ニュース]

100808

ネギま!部屋(楊さんのページ別館) ネギま!のラジオ(第15回)
あらら。聞き損ねた。
とりあえずDLDL。

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』キャラ相関図 Ver4.1  他小ネタ集11
2期から見始めました。
へー。結構色々メディアミックスしてんのねー。
赤ズボン隊には吹いたけどw
普通にシャツでいいじゃねーかよ!

マンガのおかげでした 「宇宙賃貸サルガッ荘」 温もりの伝わる四畳半スペースオペラ!!ゴルゴ31さん経由)
面白かった面白かった。
打ち切り決まってからたたみに行く展開がちょっと駆け足だったのは残念だけど、それでもきれいにまとまってると思います。
もうちょっと続いてほしかったなぁ。

アニメ化は是非してほしいw
変ゼミやってこっちはスルーというのは納得いかんわ!
アニメ向きだと思うんだけどなぁ。

ちなみに脳内CV設定。(敬称略)
テル=保志総一郎
メウ=島本須美・・一周回ってアリだと思ったw泉かなたとか見てそう思いました。
スイ=釘宮理恵
リコ=櫻井孝宏
キティ=沢城みゆき
ロロ=稲田徹
アサ=花澤香菜
アヴェ=浪川大輔
アル=二又一成
ビル=大塚明夫
アグレー=佐藤聡美
エグリー=日笠陽子
ポー=中原麻衣

【一年前より再掲】押尾学 (お塩先生) 語録コンビネーションバラエティさん経由)
【2ch】コピペ情報局 : 【動画あり】押井守がすっかり別人になってる件

ときどきゴッチャになります。

3時から親知らずを抜きに行く俺を励ましてくれ ぶる速-VIP
4本全部抜いたけど、麻酔してたしそんなに痛かった記憶はないなぁ。
なんかミシミシいうのが骨伝導で聞こえたけどw
しばらくまともにご飯食べられなかったのを覚えてるわ。

ソースあんならすぐ出せ - 「タイタニック」って一昔前までつまらない映画の代名詞だったけど、正直けっこう面白かったよね
>>7とか>>50に同意。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ