低予算雑記

2010-08-14[雑記・ニュース]

ネギほ

夏の祭典が始まっていますね。
私は今年もイナカに帰りまーす。

別冊少年マガジンでネギまスピンオフ作品『ネギほ(幼)文』が発表
うーむ。
キャラだけ借りた二次創作っぽいねー。
なんか展開してくれるのは嬉しいんだけどねー。
ネギまじゃなかったらあの予告見て興味は持たないなー。
面白くなればいいけどなー。
きっと中身がどうでも講談社的に数字は出るんだろうけどさー。

とりあえず全くこれっぽっちも「ネギまのスピンオフ」という点以外で興味も持てないし期待もしていないので様子を見たいと思います。
本当、面白くなればいいのですが。
あァでもつまんなくても買っちゃうんだろうな。悔しいことに。

【速報】『かんなぎ』がついに再開へ!10月に時期発表予定 - ゴールデンタイムズ
きたー!
楽しみ楽しみ。

ゲハ速 おまえら3DSの値段いくらまでなら発売日に買うの?
>>19。

デスクトップ上のショートカットアイコンが勝手に消える
おいいいいいい!Windows7どうなっとんやあああ!
勝手に消すなやあああああ!!!めっちゃ焦ったやんけえええええ!!!

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ