低予算雑記

2010-08-25[低予算動画|その他]

パクティ音頭 Ver4



去年作ったこれが即効で消されたのでいまさらになって再UP。
イラストは全て私と化学変化の作画になっていますので大丈夫大丈夫。

さらに歌詞の改修を行いました。
2009バージョンということで、前回と同じ茶々丸までの11人でお送りします。

そして今回はボーカル入りです!
重音テト嬢にお願いいたしました。
これのために初音ミク購入を考えたこともあったのですが、フリーのUTAU様に低予算魂を持って行かれましてw
とにかく歌わせられることが嬉しかったのでベタ打ち調整なしのままで見切り発車。
2010版を作ることになったらもちょっとこだわりたいと思いますw

あとNMMは卒業しました。AviUtlすごいね!

という訳で歌詞は以下の通り。
大きい変化は「ミニステル」を女性人称の「ミニストラ」に変えました。


ドンドンドン!カカカッカ!ドドンドドン!
ドンドンドン!カカカッカ!ドドンドドン!


一人 アスナとパクティオ~
エヴァ戦前にぶちゅっとな(この場合仕方ないわよね) ←セリフ
魔法無効化にハマノツルギ
猪突猛進ミニストラ

二人 のどかとパクティオ~
ラブラブキッスでぶちゅっとな(すすすすいませっ・・)
趣味じゃないのよ読心は
恥ずかしがり屋のミニストラ

三人 刹那とパクティオ~
敵に囲まれぶちゅっとな(い いきますっ)
自在に操る十六刀
白き翼のミニストラ

四人 このかとパクティオ~
ネギ救うためにぶちゅっとな(ネギ君しっかり・・)
即死以外は全快よ
極東最強ミニストラ

五人 夕映とパクティオ~
図書館島でぶちゅっとな(私はこのような形での・・)
先人の叡智まほネット
情報検索ミニストラ

六人 ハルナとパクティオ~
いつのまにやらぶちゅっとな(おいしく頂いちゃいました)
描けばモリモリ出てくるの
修羅場も安心ミニストラ

七人 千雨とパクティオ~
結界落とされぶちゅっとな(お・・・・やわらけー・・)
電子の海へいざダイブ
情報工作ミニストラ

八人 和美とパクティオ~
仮契約屋でぶちゅっとな(高かったけどね~)
スパイゴーレム世界に散らし
情報収集ミニストラ

九人 楓とパクティオ~
船の倉庫でぶちゅっとな(頼むでござるよ主君)
ボロ布の中は秘密基地
甲賀忍者のミニストラ

十人 くーふぇとパクティオ~
舞踏会の夜にぶちゅっとな(ヤじゃないアルヨv)
“気”の扱いなら随一よ
乾坤一擲ミニストラ

十一 茶々丸とパクティオ~
じっくりたっぷりぶちゅっとな(ありがとう・・My master)
機械の体も心は錦
ゼンマイまきまきミニストラ


あ・・最後の「誰だろな~」の所入れるの忘れたや・・
ま、いっか。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ