低予算雑記

2010-09-17[雑記・ニュース]

100917

OAD全巻購入特典に応募完了。
ああ、でも何か怖いぞ。
ネギま検定で全問正解してたのに応募ハガキの書き間違いで参加賞しか貰えなかったトラウマが・・
コピー取ってなかったから書き間違いらしいということしかわからなかったので今回も何か取っておきたかった気分・・

300回記念のTシャツは忘れてました。

ネギほの図書カードセットは覚えてたらそのうち。

最近ネット上で。 ○○しろよ色々と捗るぞ。というネタを見かけるのですが、これの元... - Yahoo!知恵袋
なんかよく見る言い回しと思ったら定型句化していたのかw
しかも元ネタ不明とか。

インテルのSandy Bridgeがヤバすぎ Corei7で4分必要なエンコードをわずか2秒 | ライフハックちゃんねる弐式
今年買ったばかりのクラークデール機であと5年は戦えると思ってるけど、こういうの見ると新しいの欲しくなっちゃいますねw

2ちゃんねる瓦版 【ありがとう立命館】中国のレアアースに頼らない研磨技術を開発 立命館大学
立命って中国と仲いいってイメージがあるんだけど・・

カゼタカ2ブログch : おまえら作家買いしている漫画家っているの? - ライブドアブログ
高橋留美子
久米田康治
赤松健

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ