低予算雑記

2010-09-04[低予算サークル]

コミトレ16新刊

こむにちわ。低予算サークルのよーかんでございます。
明日のイベントの新刊でーす。
さっき刷り上がったばかりの出来たてホヤホヤでーす。

13haruna1.png
「早乙女ハルナの想像を絶する艱難辛苦(1)」
B5コピー本、12ページ、予価50円。
今回はなんと初のSS本に挑戦してみました。ほとんど文字です。本文は二段組みです。

魔法世界のゲートポートで飛ばされてからパル様号を入手し、朝倉らに発見されオスティアでネギ君の前に現れるまでの、ハルナ本人曰く「想像を絶する艱難辛苦」をできるだけ原作と矛盾がないように描きたかった・・のですが、まったく完成しなかったのでとりあえず出来てるとこまでを収録して(1)としております。

原作読み返すたびに修正点が出てきて大変でしたわー・・

という訳でどうぞよろしくお願いします。

コメント

■No title

こんばんわ、お久しぶりです。一です。

昨日はコミトレお疲れ様です!挨拶しようと行ったのですがよーかんさんがいなくて帰宅前にもう一度見に行った時もいなかったので挨拶出来ずに帰ってしまいました。スイマセン。

また次回は挨拶しにいきます!

■Re:

うわあ!すいませんほとんど出張ってて失礼いたしました。
次の機会にぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m
Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ