低予算雑記

2010-09-20[ネギま!|原作]

302時間目 全面対決! 完全なる世界vs.白き翼!!

ピカチュウ!ボルテッカーだ!

なるほど疾い。


デュナミスさんの造物主の掟が楓のアーティファクトに干渉。
ふうむ。アーティファクトは魔法世界に由来する技術なのか?

だとしたら魔法世界人同様、完全なる世界送りにできそうだけれども・・
それとも単に完全なる世界とか関係なく超強力な魔法具ということかな。


月詠のお姉様・・
って誰だっけ。

刀が黒いw


なんかネギ君の目のカットインが多いような気がする。

うん、あ、まあ、みんな適当に活躍してるね。

のどかはクレイグの教えを守ってる・・ということだろうけどここでクレイグのコマが入るのはビミョー。
2回目なんだから別にいらんのでは。
まー、一見様向けだろうけどねー?

ゆーなの精霊化解除弾は七色の弾丸のうちの一つかな。
特殊効果があと6種類あったりして・・


流れるような戦闘シーンのコンテ、なんかちょっと言葉で言い表せない違和感があるなー。
自分の求めるレベルが上がってんのかなー。


最後は高音組の脱げフラグ立って待て次回。
ライデインさんもwww

どうでもいいけどジョニーの脳内CVが完全に杉田智和氏になっていますw

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ