低予算雑記

2010-10-19[雑記・ニュース]

101019

アニメ/特撮 カテゴリ - ニコニコチャンネル
今期はニコニコで見てるのが多いなー。
俺妹とそらおととざくろと禁書とイカ娘とパンストを見てます。
そのうちアニメは全部ネット配信になったりするんだろうか。
一週間無料配信て、TVと変わらん上にコストが段違いっぽいもんなぁ。
画質こだわらず見れればいいと思ってるライト層にはTVより良いかもしれませんなぁ。

広報する側も、取材する側も - Hisakazu Hirabayashi * Official BlogかーずSPさん経由)
ゲーム雑誌でジャーナリズムだの報道だの片腹痛いわw
ありゃあエンタメであるべきもんだろうw
出す情報のコントロールも含めて、よりユーザを楽しませる方法を模索しろよw
まさか発売直後のゲームのエンディングを紙面で出したいとか思ってるんじゃないだろうなw
台本のあるバラエティ番組に向かって談合だのなんだのとはお門違いも甚だしいw
あ、でもファミ通みたいな客観的データや人の意見の捏造は論外な。面白くもないし。
ゲーマーズエンジェルのプロフィールから任天堂ゲームが排除されるコンビネーションバラエティさん経由)
こんな。
そんなわたしはニンドリ信者。

ワラ速 【話題】 起動が遅い!、機能が多すぎる! デジタル家電購入者の半数 「不満!」
PCは家電じゃないでしょ。多少起動に時間かかってもそんなもんだと思ってるよ。
でもテレビやレコーダの起動や終了が遅かったり操作性がモッサリなのはイラつくわ。
去年買ったパナのBDレコーダより6年前の東芝のDVDレコーダの方がレスポンスが快適なのはどういうことやねん。
いわんや10年前のビデオデッキをや。

デジタルニューススレッド : カッコいいJR駅名を上げるスレ
JRじゃないけど京都市営地下鉄の太秦天神川はカッコいいと思う。
JRなら朝霧とか。

Microsoft「OpenOffice糞すぎワロタ」 by うるさい黙れ(*^ω^*)
家じゃOpenOfficeです。
十分十分。

今日もやられやく 『けいおん!!』アルバム放課後ティータイムⅡ amazonで限定版も通常版も予約停止状態! 売れすぎワロタ
やっべ。まだ予約してなかった。
こりゃあカセット付きは手に入らんな・・
ちょっと欲しかったんだけどorz

コミックナタリー - ゲッサンあだち充40周年記念、ゲスト39名が祝う別冊付きゴルゴ31さん経由)
>高橋留美子、青山剛昌、藤子不二雄(A)、久米田康治などの豪華面子
この流れに並ぶとはさすが久米田先生だぜ・・

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ