低予算雑記

2010-10-22[雑記・ニュース]

101022

2010-10-20 - くろうのだらオタ日記 [ネギま!]魔法先生ネギま! 306時間目 倒すか? 飲まれるか!?
栞はここで消えるべきというのは同意。
想像しただけで泣けるわぁ・・

あと前から書いているけど「自分がコピーだと自覚している明日菜の人格」の処遇はキッチリ描いて欲しいなぁ。
いつのまにか自覚していたので、言及されず流される可能性が高いのですが。
このまま栞が消えて、復活した時にはいなくなってるとか。

「ニンテンドードリーム」毎コミから徳間書店に移籍 | インサイドコンビネーションバラエティさん経由)
へー。
まー編集が一緒なら中身は変わらんでしょう。

今日もやられやく 朝日新聞夕刊の”みんなのマンガ学”「けいおんはストーリーがないから成長もない。」
これ別に叩いてる訳じゃなくない?
アニメとかファンの盛り上がりとかの周りの状況とかは関係なしに、客観的に「けいおん!」というマンガ作品を紹介しろって言われたらこんな感じになるんじゃないかしら。
「成長がない」というのに異論があるのはわかるけど、これはスレ民の被害妄想なのではw
皆「ストーリーがなくて成長がない=ダメ」だと思ってるのな。
マンガはストーリーも成長もなくてもOKなんですよー。

というかおまいらマンガミュージアムの研究員をナメすぎだw
あすこは律澪の18禁百合同人誌も展示されてるというのにw

ローソン行ったら午後の紅茶が丸ごとなくなっててワロタ : watch@2チャンネル
とりあえず2本買った。
機会を見てできるだけ買うようにしますw

VIPPERな俺 : パソコンってどのくらいで壊れるものなの?
PCは親からのおさがりのも含めて5台目だけど、今まであんまり壊れたことないな。
学生のとき散々持ち歩いていたノートのHDDが逝っちゃった一回きりだわ。
電池切れは故障とは言わんし・・
>>18の言うとおりそうそう壊れるもんでもないけど、壊れるときはホントものごっつアッサリ逝っちゃうから、普段からデータのバックアップはやっておきたいですね。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ