低予算雑記

2010-10-26[雑記・ニュース]

101026

STRIKE HOLE : けいおん!の聖地・滋賀県豊郷町で開催「桜高文化祭」参加者の皆様へ
近いし豊郷も行ったことなかったから巡礼がてら行こうかなーと思ったけど仕事が入ったのでパス。
豊郷自体はそのうち行きたいなー。

というか上履き要るって知らんかったぞw
そんな告知で大丈夫か?
一番良い広報を頼む。
これはトップに載せるべき超重要事項だと思うんですがw
周知が不十分だと当日の運営に支障をきたすんじゃまいか。

いや・・むしろ参加案内を読まないアホは入場お断りという運営のしたたかな作戦だとか!
だとしたらウマイ選別法だw

もみあげチャ~シュ~ : カバー曲出す奴って何も努力してないよね - ライブドアブログ
カバーも二次創作の一種ですからなぁ。
でも元曲へのリスペクトと自分なりの理解・解釈・再構築があれば自分の作品として十分胸を張れると思うよ。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』続編の可能性はナシ!ロバート・ゼメキス監督が断言! | ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー
まぁ今作っても以前ほどの衝撃はないでしょうねぇ。
ちなみに3>1>2の順に好きです。

んでついさっき予約してたBDボックスが届きました!ワーイ!

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ