低予算雑記

2010-10-28[雑記・ニュース]

101028

なんか最近まじめっぽい文章ばっかりかいてるような気がする。
そういう時はこうだ!

パンチラ!パンチラ!パンチラ!

・・・表現の自由って素晴らしい。


野生のクマをなんとか助けたいと考える皆さんへ - 紺色のひとまなめはうすさん経由)
>自然保護や環境保全は『人間のため』である
ですよねーw
「自然」の対義語は「人工」というけれども、それって人間本位の主観的な概念ですよね。
人間も自然の一部でしかないというのに。
自然を守るってことは自らが住みやすい環境を守るということ。
逆に言えば人間が地球環境をズタボロにして地球が死の星になったとしてもそれも自然の流れの一部に過ぎないという。
マクロに考えていったら良い悪いの問題なんてないから、結局はミクロに戻って「あなたがどういう自然を望むか」ってことなんだやな。
今一番地球環境に影響力持ってるのは人間な訳だから、傲慢でもいいから自然をどうしたいか考えていかないとね。

TBS「本拠地は移させたくない、人事も変えさせたくない…でもベイスターズ売りたいお」 | ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー
住生活グループのサイトのこの件の広報文書(PDFファイル)に笑ったw

VIPPERな俺 : さあ寝ようと思って電気を消した時にありがちなこと
台所からポタポタポタポタ水滴の音が・・

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ