低予算雑記

2010-10-28[サイトについて]

低予算ホームページ引越しのお知らせ

当低予算ブログの前身ともいえる低予算ホームページを移転しました。
高橋留美子ファンサイトです。

低予算ホームページ

旧サイトはここ
infoseekが無料レンタルスペースやめるってんで急遽引っ越しました。
時代の流れというやつですなー。

この際なので、旧サイトにあったコンテンツをバッサリ削って縮小移転しています。
メインコンテンツだった甘栗拳も引っ込めています。まぁ、もぉ、いいや、と思いまして。


問題なのはここから紹介しているローポリのコンテンツですねぇ。
geocitiesではアプレットは動かせるようですが、mqoファイルがアップできないようなので、どうも無理っぽいです・・
どうしようかなぁ・・

あとは画像ファイル。
ここのタイトル絵もあっちから引っ張ってきてるんですよね。
修正が大変だわこりゃ・・

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ