低予算雑記

2010-10-29[雑記・ニュース]

101029

常識的に考えた : 【企業】 なんと、任天堂が最終赤字に転落…ニンテンドーDSの不振で - ライブドアブログ
赤字は7年ぶりだとか。
円高直撃で為替差損がすごいことになってる模様。
しかしWiiもDSも飽和状態でほとんど末期なのに営業的には利益だしてるのがスゴイ。
為替差損がなかったら黒字だったのにね・・

ストライクウィッチーズ 映 画 化 決 定 :アルファルファモザイク
ほほう。
これは期待w

ねたたま : アニメ製作会社派生図(今日のランダム画像) - ライブドアブログ
未だにボンズとゴンゾがゴッチャになるのですがw
えーと、ハガレンやエウレカがボンズで・・ストウィ1期や倒産ネタがゴンゾ・・

おまえらの県を1単語で表現してくれ カオスちゃんねる
>>120
もうとっとと首都法でも作って日本の首都は東京と定義してくれwww
あ、でも高御座は京都に置いといてちょうだいw
東京には副座的なものでも作ればいいんじゃね?複都制でもいいし。

東京奠都 - Wikipedia
上の件で明治時代の首都移転計画についてちょっと調べてみたんですが・・
>ときの情勢に乗じて名古屋遷都を画策するものまで現われた。
吹いたwww

新曲も発売した事だしポルノグラフィティについて語ろうぜ - ブラブラブラウジング
プッシュプレイが一番好き。
愛が呼ぶほうへとかも。

ウィルスソフト詳しいやつちょっとこい : はれぞう
avast!使ってます。

宇宙人の数学と我々の数学は同じか否か? カオスちゃんねる
面白い議論。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ