低予算雑記

2010-11-02[雑記・ニュース]

101102

ALN - 日記帳 - 10月26日
>「ネギま」ってキャラの描線が凄くポップ(太くて単純)ですよね。一応”Gペン”を使って
>描いているのですが、全然抑揚が無いというか、サインペンで描いたみたいと言うか・・・

アッサリしたクセのない萌え絵が赤松先生の味なので気にしたことなかったです。
ちなみにウチの同人原稿は化学変化がミリペンで描いていますw

>最大にポップなのは久米田の野郎の描線ですが、その点では似たもの同士かも。
久々に赤松先生の久米田の野郎が炸裂www
ああ、そういえばそうですねw

アスカコス!。|まなちぃの☆タカラ・バコネギま!部屋さん経由)
>山本真菜香さんと片岡沙耶さんの川崎ハロウィンでのコスプレ写真!
まなちぃと片岡沙耶といえばドラま!で鳴滝姉妹を演じた二人。さんぽ部回は名作。
ああ、なんかこういうの見るとほっこりするのーうw

infoseekの無料ホームページサービスを使ってる全HPが今日限りで見れなくなるぞー 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwコンビネーションバラエティさん経由)
旧低予算ホームページも見れなくなりました。
ウチみたいな二束三文の雑魚サイトならまったく問題ないけど、リンク先>>274からみたいな有意義なとこもあるからなぁ。
世界中に散らばっているあらゆる情報を参照できるようにする」というWWWの理念に反することは間違いないわな。
てゆーかたれフォント計画さんもかよ!
うわあああ!

WWWは理念のもとに生まれた(無断リンク問題3): 新規開拓ホームページ運営解説ブログ
>WWWは人類の公共財。WWW上にあるコンテンツも人類の公共財です。
という訳で楽天は人類の敵ということが判明しました。

来期以降のアニメ迷走しすぎワロタwwwwwwww - (´A`)<咳をしてもゆとり
うーむ・・
見てみようと思うものはいくつかあるけど、特別楽しみなのはないなぁ・・
とりあえず片っ端から録って、継続は1話次第といういつも通りのルーチンで行きます。

ゆりしーのアイマスちょっといい話 - アイドルマスター情報まとめコンビネーションバラエティさん経由)
中の人はいつでも誠実だね・・

フリーソフト三種の神器「FireFox」「JaneStyle」「GOMPlayer」 - ブラブラブラウジング
JaneとGOMは使ってます。ブラウザはChrome。

VIPPERな俺 : ヲタクのコミュ力は異常
オタにはアッパーとダウナーの二種類があってですね・・

幼稚園と保育所を廃止→「こども園」へ : 【2ch】コピペ情報局
将来的に保育園と幼稚園、保育士資格と幼稚園教諭資格を一元化していくのはアリだと思いますが・・ネーミングをもちょっと何とかしてほしいなw
日本がどんどんダサくなっていくようだ・・
経済産業省より通商産業省のほうがカッコよかったし、財務省も1000年以上前から使われてる大蔵省のままでよかったんじゃないかと。
別に防衛省を兵部省に戻せとは言わないけど、一個くらい古代からの歴史ある名前が残ってても良いんじゃないかな。

任天堂、7年ぶり最終赤字 ヒット少なく、円高で損失ふくらむ - MSN産経ニュース
この為替差損ってのは貯蓄してある外貨を現時点で円に換算した時の損でしょ?
また円安になるまで外貨で持ってたらチャラになるんじゃないの?よくわからないけど。
それよりもヒット作少なくてもWiiとDSが末期でも営業利益500億円出すのが凄いと思うけどなぁ。
え?擁護が過ぎるですって?だって私任天堂信者なんだもん。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ