低予算雑記

2010-11-12[雑記・ニュース]

101112

今日もやられやく 制作会社を変えて、始めから作り直して欲しいアニメといえば・・・
ネ・・
いやなんでもないです。

ギャグだとわかっているが普通にムカつく場面
ラカン「ああ そうそう俺に勝てたわけじゃねぇし『一人前の男』ってのはなしだかんなwwww

今日もやられやく ローソンの配達トラックも絶賛けいおん仕様! 『けいおん×ローソン』購入報告まとめ
所用で忙しかったのでチャンスを逃しましたw

DS不振で任天堂赤字……というニュースの違和感 - [ゲーム業界ニュース] All AboutかーずSPさん経由)
DS売れてないけどゲーム業界大丈夫なの?=ブラウン管テレビ売れてないけど家電業界大丈夫なの?
ということなのね。

任天堂「おまえ、ダメ。」 恐怖の任天堂チェック : はちま起稿かーずSPさん経由)
ルールを作れるものが勝者とはこういうことか・・

声優の芸暦一覧コンビネーションバラエティさん経由)
ほほう。
8割くらいは演じたキャラと声が想像が出来ましたw
画伯のモデル時代の画像ってネギま声優発表時のアレしか見たこと無いんだけど、あんまり出回ってないのかな・・
静姐さんて画伯と芸歴同じだったのか。もちょっと長いイメージだった。

VIPPERな俺 : 1983年~1987年生まれぐらいの奴らが過去を美化して思い出すスッドレ
レゴ。
今考えたらめっちゃ高いんだよなぁw
よく買ってもらえてたわ・・

【三年前より再掲】「軽」だから 安いから… ガソリン車に軽油入れ「動かない」…セルフ式スタンド利用でトラブル多発コンビネーションバラエティさん経由)
>>569
燃料の種類は使い方の範疇だから、PCで例えるならCPUとかじゃなくて「電源ケーブルの接続方法」とか「電源スイッチの位置」になるんじゃね。その辺知らないとまともにPCを扱えるとは言えないよね。
CPUはエンジンの気筒数とか馬力とかのスペックに例えるのが妥当かと。

今は亡きINFOSEEKサイトをしこしこミラーリング INFOSEEKアーカイブねたたまさん経由)
おお、これは素晴らしい!

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ