低予算雑記

2010-11-13[雑記・ニュース]

101113

ネギま!部屋(楊さんのページ別館) ネギま!関連サイト巡回(11/13)
>今日の朝刊富山県版に、P.A.WORKS と 富山県で
>アニメを作る話がニュースで出てました。

愛地球博に合わせてNHKでやってたモリゾーとキッコロみたいなショートアニメかな。
それか単純に富山のPR用CMですかね。
藤子不二雄A氏デザインの立山くんとか出たら面白いんだけどw
>メインの声優さんは、島本須美さんと小山茉美さんのようで。
私の中では管理人さんと面堂了子・・今風に言えば泉かなたとバラライカ。
どんなものになるのかなー。

今日もやられやく 男性声優芸歴一覧表・・・あの人こんなに芸歴長かったのか
へー、浪川さんて長いのな。

まんが家を目指す人への、有名漫画家からのアドバイスゴルゴ31さん経由)
赤松先生は「大学行っとけ」でしたっけ?

100分の1を100回やってみる|遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」コンビネーションバラエティさん経由)
ゲームデザインやプログラミングに数学の知識が必要という一例。

某アニメ作品キャンペーンを通じて思ったことなど - G.A.W.まなめはうすさん経由)
リアル社会とネット社会の溝について。
ネットはリアルの一部だけど、その一部がリアルの中でどれくらいの影響があるかという。
いつかテレビ並みの影響力に・・・・なってほしいと思うのですが。

何でもありんす: 【政治】自民、影の内閣を新設 谷垣総裁が「首相」に
9月のニュースだけど最近知ったので。
イギリスのシャドーキャビネット制度は高校の政経で出たような気がするんだけど、知らん人も多いのね。
あれ資料集に載ってただけで授業ではやってなかったかな・・
そういや高校の社会科は地理・日本史・世界史・政経・現社・倫理の6科目取ってましたw
(その分数学のIIIとかCとかやってないけどw)
地歴も大事だけど政経は必修にすべきと思うのだが如何か。

【国際】ロシア爆撃機を航空自衛隊機、韓国軍機、ノルウェー軍機の計10機が追尾-太平洋と北極海の上空 RIDE THE WAVE
>>57
不謹慎にも吹いてしまったw
や、ロシアの領空侵犯対応のスクランブルが空自で頻繁にかかっているというのは昔ニュースで見たことあったんですが、こんなコースをポンポン飛ばれていたとは。
中国潜水艦の南西諸島横断よりヒデーじゃねーかw

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(11/13)

【私信】「低予算ブログ」さん >愛地球博に合わせてNHKでやってたモリゾーと >キッコロみたいなショートアニメかな。 >それか単純に富山のPR用CMですかね。 >藤子不二雄A氏デザインの立山くんとか >出...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ