低予算雑記

2010-11-18[ネギま!|OADシリーズ]

魔法先生ネギま! 32巻 OAD付き限定版

◆限定版コミックス
中身はマガジン本誌で読んでいるのでスルーで。
修正箇所の確認はみなさんにおまかせしますw

○表紙下
>Q.もしかして、来年の長編アニメーションで、アニメ版は終了ですか?
>A.一応、その予定です。

うごごごごご・・
つまり麻帆良祭アニメ化は無しか・・
薄々思っていた事とはいえ、明言されるとがっかり度が半端ないな・・
もう本格的にネギまを畳みに来てますねぇ。

例の新しい展開に注力するということなのかな?
でもアレはすぐ利益になるもんじゃないし、ネギまを続けながらか、次の連載と平行でないと・・
まぁ、鬼も大爆笑の2012年以降の話になるのですがw

○裏表紙
ザジキター!
しかし本編最後に出ているのはポヨという罠。
顔のペイントと瞳の色が再確認できてよかったですw

○春日美空のお悩み相談室
ココネのマジレスわらたw
畑先生は予想通りでしたw

○3-Aクラスメイト相性占い
さよとエヴァはもう実誕生日設定をどっかで出しても良いと思うんですが。
もとから「不明」という設定だろうけど、決めて欲しいなぁ。
茶々丸は完成日と起動日がありましたよね。


◆OAD魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~ Extra 魔法少女ユエv

やっぱり私はキャラ萌え派です。
ということを再認識できました。

や、これ、おもしれーわ。
今までのOADで一番クオリティ高いんじゃないかしら。

変身シーンは大爆笑したwww

コメンタリーも面白いw
花澤さんの画伯リスペクトwww
BAR桑谷www

ひさびさにワクワクできました。
ホント、あとは劇場版だけなのがもったいなすぎる!


コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(11/18)

■「低予算ブログ」さん「魔法先生ネギま! 32巻 OAD付き限定版」 >表紙下 うわーこれはマジか(つД`) ・・でも・・・ 『一応、予定です』ということなので・・ 動きがもしあれば、なんかあるか...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ