低予算雑記

2006-04-01[イラスト企画|あの日のさよちゃん]

あの日のさよちゃん 休載と連載終了のお知らせ

「あの日のさよちゃん」4月1日号は、作画担当の化学変化が多忙のため、休載させていただきます。ご了承ください。長きにわたりご愛顧いただきました月刊連載「あの日のさよちゃん」は、前3月1日号をもって終了させていただくこととなりました。期待してくださっていた閲覧者各位には申し訳ありませんが、重ねてご了承ください。

エイプリルフールネタじゃありません。マジです。

9巻以前の原作のシーンで、さよちゃんが見えてたらどんなリアクションをするか?をコンセプトに、全7回(vol.6は外伝として)やってきましたが、そろそろネタ切れを起こしてきてしまいました。

さよちゃんが居るだけならいくらでも作れるんですが、それなりにネタになるシチュエーションとなると、もういっぱいいっぱいかな、と思いまして。

ネギま!で遊ぶさんに(本来の英単語の意味で)インスパイアされて連載を開始し、のどか15歳さんに紹介されて初めて一日1000ヒット超を記録したvol.6、さよの種さんと(一方的に)コラボレートしたvol.7など、思い出は尽きませんが、このままだらだら続けるより一区切りつけようと決めました。

そういう訳ですので、今までのご愛顧に重ねて感謝しつつ、「あの日のさよちゃん」を終了したいと思います。
ありがとうございました。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ