低予算雑記

2010-11-24[アニメ]

BD けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~

ひそかに来年のライブに行こうと狙っているので予習がてら1期のライブのBD版を買ってみました。

けいおんはアニメをひと通り見て、HTTのアルバムを買ってちょこっと聞いていたくらいのニワカなのですが、結構楽しめましたw

そうそう、アニメのライブっつったらこうじゃないとな。
キャラと中の人の境界が最も希薄になるその瞬間に立ち会える・・
声優ファンならずとも楽しめる、いやむしろ声優ファンじゃないアニメファンにこそ楽しんでほしいですね、この祭りは。

けいおんの中の人が動いているのをじっくり見るのは初めてだったりして。
私はムギちゃん推しなので、必然寿さんに注目して見ておりましたw
はぁー、なるほど、団(以下自主規制)

MC2のコール&レスポンスは・・まぁ、ねぇ、お祭りですからね・・

中の人の実演奏曲が2曲、でいいのかな?
や、意外と、と言っては何だけどウマイじゃんwww
十分楽しんで聞けました。やー、えかったえかった。

随所随所で、中の人達、特にメインの5人が本当に「けいおん!」という作品に強い思い入れをもって演じている、というのが感じられて、ニワカの私も思わずじ~んとキてしまいました。
これは素晴らしい。

あとさわちゃんこと真田さんが色んな意味でスゴイw
さすがの実力といった感じでしたw


コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ