低予算雑記

2010-11-26[雑記・ニュース]

101126

★ 『ラブひな』全巻を無料公開しました! - (株)Jコミの中の人
Jコミ
ついにβテストスタート。
とりあえず全巻DLするところから始めたいと思います。

今日もやられやく 『涼宮ハルヒの憂鬱』 DVD、地デジ、BD比較画像 圧倒的だなBD
amazonからついさっき届きました。ワーイ!
画質は、DVD<地アナ<(HDの壁)<地デジ<BD ですね。
VHSと比べて劣化なく高画質という触れ込みだったDVDも、地デジやBDのHDソースやハイビジョンテレビが普及してきた今となっては目に見てわかる低画質、というパラダイムシフト。
TV買い換えるまで正直ここまでハッキリ違いがわかるとは思わなかった・・

コメ欄>>35
>かみちゅもこれぐらい気合入れてアプコンBD作り直せヴォケ
激しく同意!
最初からHD制作とカンチガイしてたからSDアプコンだと知ってガッカリしたじゃねーかよ!(それは自業自得)

プラネテスはNHKの方針で2003年当時にHD制作という未来っぷりだったので、BDが出ることで「ようやく時代が追いついた」と言っていいでしょうw

今日もやられやく 『けいおん!!』ライブイベント~Come with Me!!~ 2月20日開催! 場所はさいたまスーパーアリーナ!
きたー。
なんかキャパでかいところみたいね。
さいたまは遠いけど是非行きたい。

さあ、オタクとして時間配分をどう使おうか。 - たまごまごごはんかーずSPさん経由)
ほんといつも困るのよなぁw
ゲームとかラノベはほとんど最近手出してないけど、バッサリ切っちゃうのはできないですw
とらドラは途中だし大神伝も欲しいし。
いろいろやりたいけどやっぱり時間がないという。
平日はPCに向かってるだけで終わっちゃいますね。アニメも漫画も消化したいのに・・
ニコ某が時間泥棒すぎる・・

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ