低予算雑記

2010-12-07[雑記・ニュース]

101207

ナタリー - 堀江由衣、絶版マンガPDF化サービス「Jコミ」に興味津々ネギま!部屋さん経由)
ほっちゃん呼んだのはプレス向けの写真素材の為だったのね。
どこのニュース見てもスーツの赤松先生+iPad+ほっちゃんの写真が出てて納得しました。
さすが赤松先生抜け目ない。

jcomi記者会見時の#jcomiハッシュタグまとめ和泉彼方の萌え尽き日記(別館)さん経由)
ほっちゃん登場時とブックオフは敵発言の時の盛り上がりといったらw

>赤松さんがジャンプの佐々木編集長を口説いてジャンプ2007年度の連載作品を絶版にしてもらって無料公開。あついな
アツすぎる・・

>読者に対しても、作家に対しても、出版者に対しても「正義」と「利益」を提供する。これはすごいですよ。強力なモデルです。誰も反対することは難しい。
赤松先生の目指すWin-Win-Winの実現の根拠。
社会正義は重要だね。もしかすると利益以上に。

>2007年度に連載が始まって終わったジャンプ作品。ラルΩグラド、神力契約者M&Y、重機人間ユンボル、瞳のカトブレパス、ベルモンド
なんか以前に赤松先生近くのtwitterで話題に上った作品タイトルが・・
こりゃ確定かなw

誠意のある出版社さんは、絶版にしてください、といえば、絶版にしてくれるところはある
「ある」ということは絶版依頼を取り合ってくれないところもあるのかな?
三大少年漫画誌のうち、今回名前の上がっていない出版社といえば・・
・・さすがに曲解が過ぎるなw

>どう考えても、Jコミは後ろに出版社が居そうだな。
後ろも何も講談社と集英社の協力取り付けてますよねw
あ、出版社が赤松先生をそそのかして事業推進してると言いたい?
ないわーw


ユキノシタ
漫画のページが面白い!

(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 : 金星探査機「あかつき」、一時通信途絶えるも回復
ズチャズチャズチャズチャ♪
BGM:【ニコニコ動画】明星探査機【明星ロケット×あかつき】

【菅がなんかヤバイ】菅「鳩山よりも一日でも長くやりたい」ねたたまさん経由)
三谷ドラマの「総理と呼ばないで」を思い出した。

芸スポ・ニュー速 取りまとめ隊:フジテレビの天気予報の地図は韓国寄り
>>5とか>>32が正解じゃねーのー?
中学理科で習うよー? 某議員がわからないと言ってた第二分野でねー。
他の地図との比較にしても、あんな小さいスペースでできるだけ日本列島を大きくしようとしたら別におかしくない配置だと思うけれどー?
当然だけど与那国島から択捉島まで入ってて日本の気象情報としては正しいカタチだと思うけどなー。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ