低予算雑記

2010-12-09[雑記・ニュース]

101209

Togetter - 「都条例改正問題 元東京都職員がコミケや漫画業界に耳の痛い忠告。」FANTA-Gさん経由)
>たとえば、アダルトビデオならスペースは完全に隔離されているけど出版は平台に堂々と鎮座ましましていますし、異性愛の成人漫画は18禁だけど、同性愛だから18禁じゃないというダブスタも平気であったりする。
業界のレイティングとゾーニングの自主規制が甘すぎだから規制派に標的にされるというのはあるんじゃないかと。
チャンピオンREDいちごは即刻18禁指定すべきだと思うし、その議論すらしないでギャアギャア騒いでもやつらに鼻で笑われるだけだ。

警察が糞だと思わされる体験談教えて ニコニコVIP2ch
身内の現役の警察官から、「おかしいと思ったら警察官相手でも口論したらいい」というのを聞いたことがあります。
ホント警察官っつってもピンキリだからね・・
その身内は人としても警察官としても尊敬してます。
警察の中で働いててもどうしようもない職員はいるようで、特にヨソからきたキャリアの署長が酷い時は署全体の士気がうんたらくんたらって話を・・
逆にキャリアのエリートでもいい人はいるので、そういう人が署長に来ると色々捗るんだとか。

>>49
>自転車の盗難届の照合

あ、これは昔捕まったことあるw
善良な市民として協力します(キリッ というのと、夜間無灯火だった引け目で粛々と応じました。
ダイナモ式じゃなくて電池式の取り外しライトだったので持ってくのを偶然その時だけ忘れたんですよ!
これ以降絶対ライト忘れないようにしてます。

>>124
>白バイとバスの衝突事件

以前、夕方のニュースで何度か特集してたけどこれはもう明らかに酷過ぎよな。

【再掲】現役白バイが何でも答える。特定以外な。 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
この人はいい警察官。
例の衝突の件も警察が悪いと暗に認めてるし。
どこでもそうだけど、でかい組織になるほど中の人の質なんてピンキリだからねぇ。
一絡げにして叩くのも賛美するのも違う気がする。

東北大、虫歯菌や歯周病菌を99.99%死滅させる殺菌法を開発 RIDE THE WAVE
最後のマジレス歯科医が参考になりますね。
>>221は至言。

ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねたたまさん経由)
あらお安い。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ