低予算雑記

2010-12-14[雑記・ニュース]

101213

第6回MMD杯開催決定
きたか・・




常識がプライベート化していく――Common Sense からPrivate Senseへ - シロクマの屑籠(汎適所属)かーずSPさん経由)
>あらゆるエキセントリックな常識を押し付けられても対応できるべく、精神的・マニュアル的コストを支払わなければならない。
信じられないような非常識な人は時々いるよね・・
会社で接客みたいなことしてても、真面目な人が損するゴネ得は許せないし、追い返したい輩も少なくないんだけど、マニュアル化してる会社の方針だから対応せざるを得ないという。イライラ。
無責任に「辞めれば」というのはナシでお願いしますw

メーカー各社がパソコンの「アナログRGB」や「DVI」を廃止する方針を表明 - GIGAZINEかーずSPさん経由)
ウチはXP機をアナログRGB、Win7機をDVIで一台のモニタにつないでます。
あの太いケーブルとゴツい端子がなくなるのは少し寂しい気もw

芸スポ・ニュー速 取りまとめ隊:【音楽】CD不況が叫ばれる中、“いきものがかり”のベストアルバムがミリオンセラー!
へー。
自分以外の家族がみんな好きっていうからちょっと聞いてみたんだけれども、
>>20
>彼らの曲はthe J-popって感じだわな
>よくもわるくも。
>>143
>悪くは無いと思うけど空気みたいな音楽だな。

このへんに同意。
普通に良い曲だけど、アクがなさすぎて物足りない感じ。
自分には合わないかな。そんなわたしはポルノやサザンが好き。
あと電波なアニソンを聞きすぎてるせいかしら・・

京都や兵庫の北の方って何があるの? - ブラブラブラウジング
天橋立はいうに及ばす。行ったことないけど。
あとは・・・・城崎マリンワールドとか・・

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ