低予算雑記

2010-12-17[雑記・ニュース]

101217

Togetter - 「【16日日中分追加】都条例可決を受けて、赤松健先生のツイート」
和泉さん乙です。

>え・・・悪口ではなく、全て批判なのだとおっしゃるのでしたら、お詫びいたしますが。いかがでしょう。
「石原のバカ野郎」は間違いなく悪口www

>そしたら、それも回避して描きます。
エロ表現が規制されたらパンチラを回避して創作。
暴力表現が規制されたらバトルを回避して創作。
赤松先生ならそれでもヒット作を出すことも出来るでしょうが・・
よぉ、お前ら、満足か?こんな世界で・・・俺は嫌だね

>ただしイケメンに限ります。(←真面目な話です!)
相手は理屈抜きに判断する感情論者。
ならばこちらも相手に合わせた対応を考えなくてはね。


痛いニュース(ノ∀`) : 「火の鳥は近親相姦があるけど規制?」 猪瀬副知事「されません」「傑作であれば、条例なんてないも同然」
漫画が傑作かどうか誰が判断するの?→@inosenaoki「不毛な議論はやめろ。慎重に運営するから大丈夫」 2ちゃんねる瓦版
規制対象になるならないの基準を傑作か否かに求めているのが叩くべき所。それが慎重に運営した結果であっても。
明確なルールにのっとって対象外です、というならわかるというかそれが普通。
これじゃ完全に人治行政じゃねーかw

日本は人治国家に変革しつつあると思いませんか? | OKWave

東京からコミケが追い出されるのは確実だけど、夏からは何処でやるの?幕張?横浜?大阪? - こっちは必死なんだよ
他でできるとこないんじゃないかなぁ・・
幕張は追い出された遺恨があるし、インテックス大阪は交通が貧弱すぎるw

「ここが日本一悪い店か!」 大阪市職員、不法占拠の有名タコヤキ屋「大たこ」を営業妨害→逮捕 : ニュー投
日本は法治国家(のはず)だから相手が悪人でも手続きを踏まずにやっちゃえば自分も悪者になるからねぇ。
私刑も決闘も仇討ちも禁止されてるし。

大たこが撤去したあと、店舗があったその場所には代わりにパンジーの花が
あらすてきw

もみあげチャ~シュ~ : 今まで気絶ってしたことある?どんな感じなの?
風呂上がりに頭から血が引いていって意識失って倒れたことはあるw
立ちくらみの延長みたいな感じ。
すぐ起きたけど。

日本、「核武装すべき」85%、「議論だけでも行うべき」96%…産経調べ : ニュー投
今の日本なら議論するだけで周辺への牽制になるから大いにすべきだとは思うけど・・核武装すべきというのが85%というのは驚いた、というかむしろ嘘くさい・・。どういう調べ方したのかしら・・

>チャンネル桜で取ったような数字だな
これは思ったw

(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊:宇宙ヨット「イカロス」 金星フライバイ成功
おめっとー。
この調子でガシガシ行ってくれ。

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ