低予算雑記

2010-12-18[雑記・ニュース]

101218

「仕分け座談会」について
みましたみました。
が、中継も内容もgdgdすぎて何がなにやら・・
とりあえず音質をもちょっと上げて欲しいですね。多少画質を犠牲にしても。
広報と問題提起と議論と意思決定を兼ねた面白い試みだと思うので、第二弾三弾とやっていって安定配信を目指して欲しいですねw

「部屋隅のざいこちゃん」 同人作家にとっては悪夢の象徴"在庫"を擬人化 - アキバBlog
ああ、ウチの部屋にも居るね・・
ひと箱分のざいこちゃんが・・

すくいぬ そろそろマリオのジャンプ音を統一するんだぜ?
てぅーんに一票w

ばるかんろぐ ゼルダの伝説で神と言ったら「ムジュラ」と「時オカ」だよね。「神トラ」をあげる懐古厨って(笑)
時オカ・ムジュラが一番好きですねぇ。
 時オカ<初ゼルダ
 ムジュラ<チャットは至高のツンデレ
 夢をみる島DX<何周もした
 神トラ<途中で詰まって絶賛投げ出し中
 不思議の木の実(大地/時空)<一応クリアしたけどやり込みはせず
 風タク<2周目の途中で投げ出し
 時オカ裏ゼルダ<表で達成できなかったハートのかけら全回収を達成
 トワプリ<2周目の途中で投げ出し

>>137はガチでトラウマ。無闇に怖かった。

>>198-199
赤いパック

ハイレゾパック改めメモリ拡張パックェ・・

>>364
ゼル伝ってシリーズ最初にプレイしたやつが一番になるとおもう

あるあるw

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ