低予算雑記

2010-12-19[アニメ]

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

消失BDを見た勢いで、この機会にまだ見てなかったハルヒのBD見ておこうと、いそいそと引っ張り出してきました。
本編はひと通り放送(地アナ)で見ていたので、映像特典の激奏と弦奏を見たいなーと。

が・・・・
激奏SDアプコンかよ!!!!

今更ながらこれが言いたいがために記事にしましたw
いやマジこれは酷い。滅多なことじゃこんなこと言わないけど糞画質もいいところ。
まるでネットの動画サイトを見ているようだ。

2007年のライブコンサート映像がSDソースか・・
2003年制作のアニメをHDにしたNHKを見習えよ!
もしやソースはHDだけどDVD用にSDでしか編集してなくてそれをそのまま特典にぶっこんだとかいうオチじゃあるまいな。
んであとでHD編集した激奏BDを単体で出すとか!?
お願いですから勘弁して下さい・・

ライブの内容自体はまぁまぁ楽しめました。
知っている他の大規模単独アニメライブ・・ネギま大麻帆良祭やけいおんLET'S GO!と比較すると全体的に少しクオリティ的に見劣りしますが、God knows...やLost my musicでの盛り上がりは凄まじいし、変態3人のコントにも笑わせてもらいましたw

弦奏はHD映像でした。
ふうむ。これは凄いな・・
アレンジが見事。
真面目な白石稔が妙に可笑しいw




コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ