低予算雑記

2010-12-22[ネギま!|原作]

312間目 絶対窮地の捨て身忍法

火ェイト@グレパル号。

真っ二つの茶々丸にトドメを刺そうとするが・・
想像を絶する艱難辛苦を乗り越えたパルがグレパル号を急発進!
この「伏せてッ」ってのはパルからの通信?
念話用の小道具ゴーレムか巻物でも用意してたのかな。
ちうに渡していた集音器といい、パルの能力は底知れないなw

茶々丸から炎の槍を抜く高音。
ゆーなの両親のこと暴露の時といい、高音株が上がりまくってますね!
まあそれでも容赦なく脱がすのがネギまなんですがw

火ェイトの紅蓮蜂を辛くも回避。
最初のちっさいの一発は操縦桿切って回避したってこと?
何か撃った?
高音が最初から迎撃してた?

身を呈してグレパル号を守ったジョニーさんの活躍により一旦は危機回避。
フライマンタ爆散・・
ううう。


風ェイト@GGMK奪取班。

マズイ状況でござる・・
楓決死戦。

十六影分身!
といいつつ14人しか確認できないのがポイント。

"いけるでござるか!?"
うわあ!それは言っちゃ・・ホラァ!

しかししっかりシールドブレイクまではやれてるのが凄い。
想定外だったのは敵が雷化までしている所。
初見の相手だから見誤っても仕方ない、か。

"やはり敵わぬか・・"
ううう。
よくやった、よくやったよ楓・・

「カエデさ・・・・え?」
絶体絶命!・・と思わせて実は助かる!・・と思わせてやっぱりダメでしたー!!!
最後に笑みをこぼすのも含めて王道すぎる燃え展開。

楓、散る―
ここで楓退場か・・

んで夕映はのどかの回復やってたんだろうな!
のどかが復活しないとせっかく再奪取したGGMK使えねーぞ!
楓の決死戦を絶対ムダにするなよ!
絶対にな!


次回は水ェイトの場面からかしら。
あすこは一番戦力的にマズイぞ・・

あと空飛び猫の閃光に沈んだ地ェイトフェイトの再登場がどういう形になるか気になる。
456とは仲間割れしそうな気がする。

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(12/23)

■「低予算ブログ」さん「312間目 絶対窮地の捨て身忍法」 >「カエデさ・・・・え?」 >絶体絶命!・・と思わせて実は助かる! >・・と思わせてやっぱりダメでしたー!!! >最後に笑みをこぼすのも含め...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ