低予算雑記

2011-01-08[雑記・ニュース]

110108

【ニコニコ動画】第三回 新春静止画選手権のお知らせ
第三回MMD新春静止画選手権 本選 投稿会場 - ニコニコ静画(W)
ひそかに参加。

「なのは」と「化物語」ってどこでヒットしてんの?ゴルゴ31さん経由)
ネギまもそんなところありますね。
ネットでは一時の盛り上がりと比べたらだいぶ沈静化してますが、相変わらず数字は出てるという。
たぶん、裾野が広いってことなんじゃないかなぁ。
さほど熱心でないライトオタや低年齢層を取り込んでいるというか。

フィギュアの飾り方でその人のセンスや生活水準がわかる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)ねたたまさん経由)
>>274に近い感じ。本棚の手前のスキマに置いてますね。

Wiiはなぜ、一部のゲーマーに嫌われてしまったのか:ゲハ速ねたたまさん経由)
>>10
至言いただきました。

「らんま1/2」パチンコ化決定。アニメの楽曲などは使わず!? :にゅーあきばどっとこむゴルゴ31さん経由)
・・・。

都道府県擬人化したらどんなカップルができるのかな - ブラブラブラウジング
三重♀×島根♂というのを一瞬思ったけどよく考えたらめっちゃ仲悪そうよなw
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ