低予算雑記

2011-01-12[雑記・ニュース]

110112.2

低画質モードとは (テイガシツモードとは) - ニコニコ大百科
>低画質モード対象外の動画
>再生数が500未満

なんだ、500再生超えるまで低画質にはならないんだw
という訳でいつでも(無駄な)高画質でお楽しみいただけます!

【ニコニコ動画】【MMD】ローポリのどかでmysong【ネギま!】
【ニコニコ動画】【MMD】ローポリ明日菜でLOVE&JOY【ネギま!】
【ニコニコ動画】【MMDモデル配布】ローポリネギ先生でごまえー【ネギま!】

桜井 政博 (Sora_Sakurai) on Twitter
週刊ファミ通1/20号に桜井さんと「龍が如く」プロデューサー名越さんの対談記事があったのですが、その中に桜井さんのゲーム作りのスタンスとして、「自分の好きなものを作っているとは限らない」「自分の趣味は二の次で、『お客さんに求められるもの』を作りたい」といった旨の発言があって、完全に赤松先生を連想しました。
今、私が一番好きなクリエーターが桜井さんと赤松先生なのですが、こういう考え方に共通点があったんですね。
クリエーターでありプロデューサー的な考え方もできるという。

あと、桜井さんは「カービィ」「スマブラ」で、赤松先生は「ラブひな」「ネギま」で、"従来のやり方"で大成功を収めた後、独立なり開業なりでそれぞれの業界の事を考えて"新しいチャレンジ"をしているという点も。

【速報】『アイマス』アニメ化決定! アニメ化についてのムービーを配信中!! - 電撃オンラインねたたまさん経由)
3度目の正直をネタにするとはやるじゃんw
1度目のゼノグラシアは3話くらい見て切ったなぁ。
当時はまだアイマス全然知らなかったので千早とあずささんが青髪ロングでゴッチャになったりしてました。
今じゃありえないなw主に胸的な意味でw
2度目の特典アニメはニコ動での公式配信で見ました。
短かったし無難すぎる出来なのであんまり記憶に残ってませんが・・
という訳で今なら存分に楽しめると思うので、3度目も是非TVシリーズ全国ネットでお願いします!

任天堂から会社案内来た - まめ速
私も2006年くらいのを持ってます。
せっかく地元なのだからと記念に説明会にも行ったりしてねw
いわっちが出てきてバンブラ演奏してましたw

「のぞかれる」皇居 増える高層ビル プライバシー、防犯面で問題|Hyper News 2ch
伊勢神宮、熱田神宮と並ぶ聖地、宮中三殿も見えちゃうのか。ううーむ。
>>11
>京都に戻ればいいだろw

是非!是非に!
行政の中心東京と国体の中心京都の複都制でFA。
この為に京都は条例で高層ビル建てられないようにしてたのかもねw

このニュースにはあんまり関係ないけど、所功先生がテレビで仰っていた、天皇陛下は京都御所で国賓の接待等をしていただいて、皇太子殿下は摂政として東京で国事行為をしていただく、というのは良い案だと思います。
もしくは譲位を可能にして今上陛下には上皇として京都に・・
憲法でも皇室典範でも改正してさ。

ところでリンク先の後半が東京大阪都会論争になってて笑ったw

コメント

Secret

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ