低予算雑記

2011-01-13[ネギま!|原作]

314間目 REBIRTH

リバァァァァス!!!

今回は色々たまげたw


"虚無の支配下"ネギ。
正直この面々にトサカが並ぶのは物凄く違和感w

ラカン・トサカからして、「完全なる世界」の入口にでも来ているのかと思ったけど、ナギはともかくエヴァがいるのはおかしいので・・これはネギ君の精神世界ということでよろしいかな?

「行ってこいネギ その先で待ってるぜ」
結局ネギはナギの言葉でもって復活ということなのかぁ・・


水ェイト。
早速脱げてるwww
なんというかませ・・

ネギ君は何これグラグラの実の能力者にでもなったの?
フェイトもやってた「人間業ではない曼荼羅みたいな常時展開魔法障壁」を破った、ということかな。

ネギ君完全復活!
魔物になってくれたら面白かったんだけどなー。
ハックション!まもの

墓所の主の"完全なる世界"からの造反。
ゼクトじゃなくて、この容姿とネギの反応からしてOAD「もうひとつの世界」1話で出てたCV神田さんですね。
魂魄分離か精神移植か、アマテル様、生きておられたのですね・・

アマテルの声=アスナの声となると、アニメ演出のセオリーから、アスナはアリカ以上にアマテルに近い存在ということに。
このキャスティングは赤松先生の指示だし。

アスナの魂はアマテルの分霊とかじゃあるまいな・・・・
あ、それか隔世遺伝?


火ェイト。
彼がドSで助かりましたw
ネギ君登場!
先に風ェイトじゃなくてこっちに来た理由は何だろうか。


風ェイト。
ここが一番アツい。

空とび猫の一撃で沈んだフェイトですが、ここでまさかの復活&仲間割れ。
次回が楽しみすぎるぞ!
待て次回!

しかし(以下略)

こんなトコロで引かれると印象に残って残ってしょうがないじゃないですか!

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(01/13)

■「低予算ブログ」さん「314間目 REBIRTH」 低予算ブログ  314間目 REBIRTH >墓所の主の"完全なる世界"からの造反。 >ゼクトじゃなくて、この容姿とネギの反応からして >OAD「もうひとつの世界」1...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ