低予算雑記

2011-01-18[雑記・ニュース]

110118

桜咲刹那 - Wikipedia
>誕生日 1989年1月17日
しまった、この動画の更新、誕生日に合わせればよかった。
という訳で誕生日おめでとうせっちゃん!(一日遅れ)

ニンテンドー3DS 思わぬ 落とし穴?ニコニコVIP2ch
>>28と>>49がすべて。
心配なら自分でペアレンタルロックしてスライダーを無効化しときなさいw
3D機能を差し引いても、3DSはDS互換の正統高性能化後継機というだけで十分魅力的ですわよ。

もみあげチャ~シュ~ : 達人のジジイにありがちなこと - ライブドアブログ
「若いもんが止められれば止めるじゃろう。止められんかったら責任は取る。」はカッコイイと思った。

東海地方で大雪 静岡にも雪が降る! 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
>>302
皇居結界発動中ですなw

駄目人間速報(^ν^)<クズ集まれ 【ニコ厨】ニコニコ動画って何でこんなに気持ち悪くなったの?ねたたまさん経由)
見るとこ選べば面白いですよ。
気持ち悪いところは見ないようにしてますし、万一当たっても速攻閉じて忘れます。
~してみた系や実況系も、気持ち悪いものから面白いものまでピンキリですからなぁ。
ニコ生はほぼ見ませんw
最近はアニメの公式配信とMMD関連をよく見てますね。
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ