低予算雑記

2011-01-29[低予算動画|ネギま!MMD]

フィギュメイト風ローポリ美空と謎のシスターでどうでもいい!



どっどっどっ!どーでもっ!いー!

という訳でMMDローポリメイトシリーズ、春日美空でーす。
誰のモデルを作るかは曲とモーションから考えるようになってきまして、使いたい曲に合わせてキャラを選ぶという風になってきております。
比較的新しく公開されたモーションで、早めに使いたかったのもあり、6作目はこれでと。
んで、この軽い感じは美空しかないだろうとw

表情が変わっているのは、MMDやPMDで実装してる訳じゃなくて、単純に動画編集で繋いでるだけです。
なので相変わらずテクスチャ一枚の無表情なのは変わりありません。
表情スライダーの実装方法はそろそろ覚えたいんですけれどねー。
まだ調べてもいませんw

背景の民家は振付師様の動画をリスペクト。
最初は高槻家の畳の上だったんだけど、さすがにローファー(土足)はマズイだろうと庭に出てもらいました。
畳と襖が素敵です。

謎のシスターはココネと共に魔法世界へ。
しかしホント最近活躍ないですよね・・
運動部はがしがし出張ってるのに・・


ところで着ボイスに「いえ 私、美空じゃありません」があったのには盛大に吹いたwww
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ