低予算雑記

2011-02-01[雑記・ニュース]

110201

(14) 『ベルモンド』を無料公開しました!(β2) - (株)Jコミの中の人
Jコミ | ベルモンド Le VisiteuR一覧
とりあえずDLDL。
環倫一郎落としたはいいけどまだ2巻くらいまでしか読めてませんorz
面白いんで先先読みたいのですが。
あ、そうか、スマホなら空いてる時間に外で読めるんだ。うーむ。今からでもIS03にしようかなー・・

アンダーワールド  3DSとNGPのグラフィック比較画像が世界初公開
3DSは購入決定してますが、NGPもスペック見てちょっと欲しいと思いました。
値段発表後に急速にいらなくなるパターンだけどw

背面タッチパッドは最初存在の意味が判らなかったけど、ゲームのインターフェイスとしてタッチモニタと組み合わせて何か面白そうなことが出来そうな気がしないでもないです。本体を"つまむ"操作ができたり。
なんにせよアイデアとソフト次第ですね。

ところでNGPて略称(開発コードネームだけど)「N」が入ってるとなんか任天堂を想起するんだけどこれは確信犯か?w

「コミュニケーション能力」って、具体的に何だよ | ライフハックちゃんねる弐式ねたたまさん経由)
狭義では>>122みたいな「意思疎通能力」でいいと思うけど・・
なんかどんどん拡大解釈されて、協調性とか雑談能力とか>>1みたいな常識とかも内包された使われ方してますよね。

RPGを途中で投げ出す症候群の奴集まれ~\(^o^)/
FF12投げ出しました。

最新インテルチップセットに不具合キタ━(゚∀゚)━!! : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
去年クラークデール買った俺大勝利!w
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ