低予算雑記

--------[スポンサー広告]

スポンサーサイト

2011-02-11[雑記・ニュース]

100211

今週のネギまはスペックタクル!という感じですね。
あと、のどかが素敵すぎる。惚れてまうやろー!

ネギま!
エターナル・ネギ・フィーバー Ver.3.0a公開(以下2件ネギま!部屋さん経由)
とりあえずSTARTERでノーコンティニュークリア。
結構弾幕がゴソッと変わってますねぇ。楽しい楽しい。
Ex超戦前の最後のネギ君のセリフで大爆笑したwww
あれv2からあったっけw
不意打ちだったw

300万ダウンロード突破『Jコミ』が目指すもの - 赤松健インタビュー(後編) - ガジェット通信
>アニメ化すると私の実力以上の『ネギま!』ができる。
赤松先生はブレないなぁ。

>深水 動画とかご覧にならないんですか?
>赤松 それもノーコメントですね。

ニコ動について。これは見てはるな(ニヤリ)

>もうちょっとしたら、「赤松先生」じゃなくて「赤松プロデューサー」って言われるかもしれない(笑)
これからは赤松Pと呼ばせていただきますw

けいおん!!
『けいおん!!』ライブの物販詳細きたああああああ 全部買うと25000円|やらおん!
あ、そういえば来週末のさいたま行きます。
物販はパンフと・・、ケミカルライトは現地で揃えようかな。
この連休にアニメ見返しとこう。

『けいおん!!』十六茶付きストラップ・・・お前ら相変わらず深夜なのに並んでるな|やらおん!
とりあえず8日の夕方にコンビニ回って揃えられました・・
さっき行ったらもうなくなってたw


『魔法少女まどか☆マギカ』第6話・・・QBさんの人気が更に大暴落したみたいだね|やらおん!
関西民大勝利アニメもとい、今期の最注目作。
TVアニメで次週がこんなに楽しみなのは久しぶり。

『かってに改蔵』はOVAで上・中・下巻の全3巻!4月から隔月リリース|やらおん!
普通に楽しみ。
もちろんBDで揃えます。
地丹がどーなるか想像できないw
まさかネギま!?のモツみたく声潰して演るわけじゃないだろうし・・

もしやもん10巻の限定版は300円です:石川雅之日記ゴルゴ31さん経由)
>アンチ限定版商法
石川先生はいっつも面白いことをしはるなw

ちょっとアレなニュース 「バードカフェ謹製おせち」1/12フィギュアがワンフェスに登場! 開場から20分で完売【画像あり】
爆笑したwww

黒人ってwwwwやらおん!さん)
何だと思ったら現地語国名の日本語訳みたいですな。
アメリゴは商人の息子かよw

コメント

■No title

どうもプレイありがとうございますm(_ _)m
ネギ君の最後のセリフは今回から追加です。
ちょっと鬼畜度を上げようと思ってw

■Re:

本気で笑いましたw
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(02/11)

■「低予算ブログ」さん 低予算ブログ  100211 >今週のネギまはスペックタクル!という感じですね。 >あと、のどかが素敵すぎる。惚れてまうやろー! ですよねぇww --------------------------...
MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの

好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画






ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ
