低予算雑記

2011-02-11[低予算動画|ネギま!MMD]

フィギュメイト風ローポリ運動部でミキミキ★ロマンティックナイト


♪まきまき★ロマンティックナイト~

順調に量産しておりますw

後半のまき絵ソロの流れからがお気に入り。
モブとして登場した運動部から、まき絵が大躍進し、その後原作で他の三人もフィーチャーされて前に出てくる、というのをイメージしました。
モーション改造はまだ経験値浅いので大変でした・・

カメラって適当にやってもそれっぽく見えるもんですねw

今回より、モデルにグルーブボーンを実装しました。
このモーションで存在を知ったのですが、なるほどこれは便利かもですね。
ボーン素体ちゃんもどんどんリッチになっていきますw
(相変わらず指も髪も物理演算もないけど)

MMD
カウンタ
プロフィール

よーかん

Author:よーかん
teiyosanぬgmail.com
 

 

 

最近買ったもの



好きなアニメ

プラネテス

響け!ユーフォニアム

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

有頂天家族

四畳半神話大系

ガールズ&パンツァー

BLACK LAGOON

刀語

涼宮ハルヒの憂鬱

かんなぎ

とらドラ!

かみちゅ!


じょしらく
好きな映画





ブログ内検索

過去記事インデックス

低予算サークル
6班同盟

カテゴリ
リンク
■MMD
■艦これ
■Jコミ
■ネギま!
■イラスト
■テキスト
■ニュース
月別アーカイブ